2015.12.21 12:00 更新
2015.12.21 配信
OCZおよび国内正規代理店のアスクは、SSD向け新アフターサービス「シールド・プラス交換サービス」の国内提供開始を発表した。
「シールド・プラス交換サービス」では、SSD故障時に専用Webサイトからシリアル番号や状況を入力し、故障の原因が製品の欠陥と判断された場合、SSD返送前に新品代替品が送付されるアフターサービス。さらに故障品の返送も送料無料となるため、ユーザーの負担や手間を大幅に削減できるとしている。
対象製品は、現行のコンシューマ向け「Trion 100」「ARC 100」「Vertex 460A」「Radeon R7」「Vector 180」の各シリーズ。なお申請方法の詳細についてはこちらのPDFを参照のこと。
文: GDM編集部 池西 樹
株式会社アスク: http://www.ask-corp.jp/
OCZ Storage Solutions: http://ocz.com/