2016.05.27 10:00 更新
2016.05.27 配信
ASRockは、コンシューマ向けマザーボードに対して、CPUソケットのピン曲がりやピン折れについて無償修理する「ピン折れ無償修理サービス」を提供すると発表した。
サービスは本日27日よりスタートし、修理の申請には「購入日証明書」「保証書」「保証シール」「製品シリアル番号」が必要。修理対応となるため返却まで日数がかかる他、製品の交換や返金対応は不可となる。
なお提供期間は購入後3ヶ月以内とされ、中古品、オークション品、転売品、並行輸入品は保証対象外。またASRock Rack製品、サーバー、小型PCも対象外となる。
※5月30日付けプレスリリースにて、CFD販売株式会社からも保証開始がアナウンス。なお保証期間や対象製品については同様となる。(5月31日1:10追記)
文: GDM編集部 池西 樹
ASRock Incorporation: http://www.asrock.com/
株式会社アスク: http://www.ask-corp.jp/
マスタードシード株式会社: http://www.mustardseed.co.jp/