2016.08.26 15:12 更新
2016.08.26 配信
MSIは9月1日より、コンシューマ向けマザーボードに対して、CPUソケットのピンが破損した場合に無償修理を行う保証プログラムの提供を開始する。
保証期間は購入後3ヶ月間。対象となる製品は株式会社アユートおよび株式会社アスクの取り扱う製品で、代理店の製品保証シールがパッケージに貼られ、保証書が同梱されたもの。また保証を受ける際には、代理店保証シールが貼られたパッケージ、保証書、購入証明書(レシートなど)、破損したマザーボード本体(付属品は不要です)が必要になる。
なお液体窒素を用いたオーバークロックによる過剰な電源供給により、CPUソケットにダメージを負った製品は保証対象外。
文: GDM編集部 池西 樹
Micro-Star Int'l Co.,Ltd.(MSI): https://jp.msi.com