2016.11.11 11:00 更新
2016.11.11 配信
MSIおよび、国内正規代理店の株式会社アスクと株式会社アユートは、よりよいユーザーサポート対応を実現するため、2016年11月以降に販売する国内正規代理店取り扱いグラフィックスカードに対して「MSI製品保証シール」の貼り付けを開始すると発表した。
国内正規代理店が扱うグラフィックスカードに貼り付けられる「MSI製品保証シール」 |
これに伴い、2016年11月以降に販売するMSI製グラフィックスカードで保証を受ける際には、従来通り「正規代理店保証シール」と「保証書」に加え、「MSI製品保証シール」が必要になる。
正規代理店の保証シールも貼り付けられる |
なお2016年11月以前の製品については「MSI製品保証シール」が貼り付けられていない場合でも保証対象となる。ただし、国内で購入したことを確認するため、領収書、製品のシリアル番号、製品保証シールの提示が必要になる場合がある。
文: GDM編集部 池西 樹
Micro-Star Int'l Co.,Ltd.(MSI): http://www.msi.com/
株式会社アスク: http://www.ask-corp.jp/
株式会社アユート: http://www.aiuto-jp.co.jp/