2020.01.31 17:48 更新
2020.01.31 配信
株式会社サードウェーブは、パソコン専門店ドスパラで販売した製品の電話サポート受付を、従来の9時~21時から24時間受付に拡大すると発表した。なおサポート拡大は2020年2月1日午前9時より開始される。
電話サポート受付を24時間年中無休に拡大することで、これまでの時間では問い合わせが難しかったユーザーや、突然PCに不具合が発生した場合でも対応ができるようになった。
なおサポートの対象になるのは、パソコン専門店ドスパラにて販売された製品で、中古品は対象外。またドスパラ各店のサポート受付時間は 、これまでどおり各店舗の営業時間に準じる。
文: エルミタージュ秋葉原編集部 池西 樹
株式会社サードウェーブ(ドスパラ): https://www.dospara.co.jp/