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[リリース] マスタードシード、ASRockブランドのP67/H67マザーボードに関する対応方法
[リリース] マスタードシード、ASRockブランドのP67/H67マザーボードに関する対応方法
2011年2月3日 17:03 更新
2011年2月3日プレスリリース
ASRock Inc.(本社:台湾台北)
国内正規代理店の
マスタードシード株式会社(本社: 東京都品川区)
は2011年2月3日、Intel P67/H67チップセット搭載のマザーボード8製品に関する対応方法を発表した。
■Intel P67/H67チップ搭載8機種の対応方法を発表
Intel P67/H67チップセットの不具合に関する対応方法
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http://www.mustardseed.co.jp/news/support110203.html
Intel 6シリーズチップセット設計問題について、ASRock社の声明
■
http://www.mustardseed.co.jp/news/support110202.html
Intel 6シリーズチップセット不具合を受け、ASRock国内正規代理店のマスタードシード株式会社より対応方法が発表された。
これによると、対象となるのは「Fatal1ty P67 Professional」「P67 Extreme6」「P67 Extreme4」「P67 Pro3」「P67 Transformer」「H67M-GE/HT」「H67M-GE」「H67M」の計8機種で、対策済み製品の準備が整い次第、同等製品との交換対応を行うとしている。なお交換対応時期については2011年4月頃となる予定。
マスタードシードでは専用のサポート窓口を開設。メールアドレスは「asrock67@mustardseed.co.jp」で、コールセンターの電話番号は03-3768-1321。なお交換手続きはマスタードシードとエンドユーザー間で直接行われるため、購入販売店への問い合わせは控えるよう呼びかけている。
TEXT:GDM編集部 松枝 清顕
マスタードシード株式会社
http://www.mustardseed.co.jp/
ASRock Inc.
http://www.asrock.com/
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[リリース] MSI、Intel 6シリーズチップセット不具合に関するよくある質問(2011/2/2)
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201102/03_06.html
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[リリース] MSI、Intel 6シリーズチップセット搭載M/Bの対応方法を発表(2011/2/2)
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201102/02_07.html
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[リリース] ASUSTeK、"Sandy Bridge chipset design error"に関するお知らせ(2011/2/2)
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201102/02_04.html
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[障害情報] Intel 6シリーズチップ(Cougar Point)に不具合で出荷停止&リコール(2011/2/2)
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201102/0201.html
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[リリース] 日本ギガバイト、Intel 6シリーズチップ搭載マザーに関する重要なお知らせ(2011/2/2)
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201102/02_03.html
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