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[リリース] MSI、同社製品の東北地方太平洋沖地震における罹災品修理対応について
[リリース] MSI、同社製品の東北地方太平洋沖地震における罹災品修理対応について
2011年3月14日 15:24 更新
2011年3月14日プレスリリース
エムエスアイコンピュータージャパン株式会社(本社:東京都台東区)
は2011年3月14日、東北地方太平洋沖地震における罹災品修理対応に関するリリースを発表した。
MSI製品の東北地方太平洋沖地震における罹災品修理対応について
■
http://www.msi-computer.co.jp/common/pdf/20110314_risai.pdf
(メーカーリリース引用)
2011年3月11日(金)に東北地方を中心に発生した東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に、心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。ご愛用のMSI製品が今回の災害により不具合となった場合、修理料金を無償または50%割引とする特別対応をさせていただきます。
対象製品:
MSIメインボード製品、MSIグラフィックスカード製品、その他MSI PCパーツ製品、MSIノートブックPC製品、MSIデスクトップPC製品
※原則として公的機関の罹災証明書(コピー可)が必要となります。
冠水・浸水・その他重度の損傷がある場合は別途ご相談させて頂きます。
対応期間:
2011年12月12日(月)受付分まで
お申し込みにつきましては、製品毎のサポート窓口までご連絡下さい。
http://www.msi-computer.co.jp/support/
なお本日3月14日(月)は、交通障害と停電による影響のため、当社東京本社・各修理センター・ダイレクトサポートセンター全てについて臨時休業とさせて頂いております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、明日以降復旧予定ですので何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
また、地震の影響により、北海道・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・茨城県・長野県・栃木県など被災地域への製品出荷及び修理品返送が難しい状態となっております。同様に、INTEL6シリーズ製品のお客様からの返送につきましても、1週間を目処での返送をお願いしておりましたが、これら地域の方々は物流回復後の返送で結構ですので先ずは皆様の無事を優先願います。
この度の災害で亡くなられた方々のご冥福と、不明の方々の一刻も早い救出をお祈り申し上げます。
以上、宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ先:エムエスアイコンピュータージャパン株式会社
Tel 03-5817-3389(代)
http://www.msi-computer.co.jp/
TEXT:GDM編集部 松枝 清顕
エムエスアイコンピュータージャパン株式会社
http://www.msi-computer.co.jp
■
[取材ネタ] 14時46分発生の平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震により、秋葉原のPCパーツ各店舗のほぼ全店閉店(2011/3/11)
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/201103/11_07.html
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