「はなまるうどん 秋葉原南店」
お昼休みにポケモンGOをしながら歩くとジムがある「はなまるうどん 秋葉原南店」の近くに行く羽目に。必然的にそこで食べる機会が多いですね。(店員I氏)
「嵯峨谷 秋葉原店」
そばが好きというのもありますが、「嵯峨谷」がアキバにできてからはほぼ連日通っています。店内の石臼でひいたそば粉でうった十割そばはやっぱりうまい。余計にそばが好きになりました。(店員I氏)
「嵯峨谷 秋葉原店」
店からも近いうえ、とにかくそばが美味しいでの愛用しています。遅番の時は閉店まで食べられないので、カツ丼とそばのセットを食べてお腹いっぱいにします。(店員T氏)
「嵯峨谷 秋葉原店」
「喫茶PLACE」が無くなってからは、ここのそばばかり。セットメニューにある「鯵ごはん」がまた美味しいんですよ。是非注文してみてください。(店員O氏)
「小諸そば」
正直、毎回ラーメンだと1食につき約1,000円は消える。週5日だと財政的にかなり厳しいのが現実です。その点「小諸そば」のコスパは優秀。早く食べ終わるので、残りの時間はゆっくり休めるのも嬉しいですね。(店員N氏)
「小諸そば」
冬限定の「香味豚うどん」でキマリ。ライスセットと玉子を注文してすき焼き風にするのがオレ流です。最後はTKGで終わるのが、これまたうまいんですよ。(店員M氏)
「小諸そば」
特にメニューは決めていませんが、「小諸そば」と「雁川」を日替わりで行くのが基本スタイル。どちらもアキバ店員御用達ですね。(店員M氏)
「小諸そば」
そばと何か丼ものセットが定番コース。ネギが大好きなので、入れ放題の「小諸そば」は大のお気に入り。申し訳ないと思いつつ大量に入れちゃいます。(店員M氏)
「小諸そば」
何も考えず昼飯イコール小諸みたいな(笑)。中央通りを挟んで「秋葉原店」と「末広町店」が向かい合わせにあるため、空いているほうをチョイスしています。(店員K氏)