インタビュー Vol.35
2018.09.30 更新
文:エルミタージュ秋葉原編集部 絵踏 一
創業時のルーツがオークションだったこともあり、初期はオークションが主戦場だった。多い時で月産1,000台を越える出荷を記録するなど、PC部門のトップを獲得し、成功を収める。その後はオークション市場の冷え込みもあり、現在の直販スタイルに移行することに |
数字や型番のみを記載するメーカーも少なくない中で、パーツ一つ一つに解説を用意。ユーザーが追加で調べるまでもなく、カスタマイズページを行き来しながら構成を吟味できる |
連日メニューの異なるBTO特価を販売する、同ショップ名物の「日替わりセール」。実はユーザーの好みや市場動向を把握するデータ収集の意味合いがあった |